社長のつぶやき

【新年のご挨拶】2023年振り返りと2024年の抱負

皆さま、新年あけましておめでとうございます。ケイ・システムの小島です。平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
今日は、2023年の反省と2024年の抱負についてお話しします。

2023年の振り返り
昨年は売上増加に注力し、「バックオフィス代行業務」に重点を置きました。しかしながら、人員増加に伴う課題が明らかになり、特に「企業の体重計」の導入支援で十分なサポートを提供できなかったことは反省点です。
これらの経験から役割分担を見直し、業務の効率化に取り組んだ1年でした。

2023年の実績
昨年は廃棄物処理業者や大手解体業者を含む多くの事業者のバックオフィス業務をサポートしました。
また、「企業の体重計事業」も順調に進展し、大学の研究室や廃棄物処理業者への導入が進んでいます。

2024年の抱負
新しい年を迎え、感謝の気持ちでいっぱいです。
昨年は多くの課題を経験しましたが、それを糧にさらなる成長を目指します。今年は事務所の移転を予定しており、この新たなスタートを商工会議所青年部の仲間と共に行います。
また、私にはゴミ管理のDX実現とSDGs経営促進に関する講演の機会があり、これらのテーマについて誠心誠意お話ししたいと思います。

今年の目標は「仲間たちと共に歩む」ことです。従業員、パートナー、そして仲間と一緒に頑張り、充実した1年を作り上げます。

旧年中のご支援に感謝し、2024年も変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社ケイ・システム 代表取締役 小島啓義

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP