お知らせ

NEW環境展/地球温暖化防止展に参加しました!

皆様、こんにちは。ケイ・システムの小島です。

先日、5月24日(水)から26日(金)にかけて東京ビッグサイトの東ホールで開催された「NEW環境展/地球温暖化防止展」に、エスエムエス社のメンバーとして参加させていただきました。
実は、当社がNEW環境展の支援を担当するのは約3年ぶりで、環境展示会特有の活気を改めて感じることができました。

エスエムエス社とは、「SMS産廃ソフト」を提供し、産業廃棄物処理業者向けに特化したトータルソリューションを展開する業界のリーディングカンパニーです。全国ユーザー件数は驚くべき3000社に上り、業界ナンバー1の導入実績を誇っています。

実は、私が独立を果たすことができたのも、エスエムエス社が全面的に協力してくれたからです。現在でも、当社は神奈川エリアで営業所という形でエスエムエス社のサポートを続けています。

エスエムエス社の代表であり、私の恩師である辻社長は、「企業の体重計」の設計者です。
SMS産廃ソフト」の経営を行う一方で、「ゴミを計って業界を変える!」という熱い思いから、「企業の体重計」の設計にも取り組んでいます。言ってしまえば、今日の「企業の体重計」が存在するのは、辻社長がいるからだと言えるでしょう。

辻社長のリーダーシップの下、エスエムエスファミリーの一員としてNEW環境展に参加できたことは、私にとって大きな誇りです。そして私たちは、ユーザー様をはじめとする皆様が幸せになれるようなサービスの提供を目指し、エスエムエス社の企業理念である「常にお客様目線で!」を念頭に努力を続けます。

これからも皆様のご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

▲NEW環境展の風景(前列中心がエスエムエス社代表の辻雅敏社長)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP