お知らせ

小澤商事株式会社65周年記念式典に参加しました

皆様、こんにちは。ケイ・システムの小島です。先日、小澤商事様の65周年記念式典が盛大に開催され、私どもも御招待いただき参加させていただきました。

小澤商事様は、ビルメンテナンス事業、廃棄物処理事業、建築事業を手掛ける環境関連企業です。
川崎区浅野町に大規模な廃棄物処理施設を保有しており、最近では海外事業にも進出されています。

式典では、小澤社長から創業65年の重みと熱い想いが込められたご挨拶をいただきました。
また、麗娜専務からは力強いご挨拶をいただき、事業には必ず困難が伴うものの、前向きな姿勢で乗り越えていく決意を感じさせていただきました。

当社も事業を進める上で辛い時期もありますが、小澤商事様からは常に勇気と元気をいただいております。
色々とご迷惑をおかけしながらも、長年にわたり良好な関係を保っていただき、厚く御礼申し上げます。

65周年記念式典の開催、誠におめでとうございます。企画・設営に携わった関係者の皆様にも敬意を表します。
当社も小澤商事様を模範とし、地域に愛される企業を目指して参ります。

小島啓義

▲小澤商事株式会社65周年記念式典の風景①
▲小澤商事株式会社65周年記念式典の風景②

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP