SDGs

相模大塚駅前への事務所移転を発表

皆さま、こんにちは。ケイ・システムの小島です。
先日、2024年3月29日付のタウンニュース大和版にて、相模大塚駅前に新事務所への移転を発表しました。

移転の詳細については、以下のリンクからご確認いただけます。
タウンニュース大和版2024年3月29日号

昨年は新しい出会いもあれば別れもあり、ビジネスの成長と社内体制の整備に苦労する場面も多くありました。
そこから新たな目標が生まれ、SDGsの目標5であるジェンダー平等の達成に取り組むことを決めました。

大和市内にはまだまだ活躍できる人材が埋もれていると思います。しかしながら、境遇や家庭の事情でなかなか表に出られず、困難に直面している方も多いと感じています。

人はそれぞれ悩みや問題を抱えています。そこで私たちは、自分の居場所を確保し、活躍できるプラットフォームを提供することで、「偶然の出会いから新たな価値を見つける(セレンディピティの精神)」を実現できる方を増やしたいと考えています。

性別や経験、環境に関わらず、自分らしく働ける職場作りを目指し、仕事を通じて社会に貢献したいと思います。

私たちの想いに共感していただける方は、相鉄線「相模大塚駅」南口の目の前にある新事務所にお気軽にお立ち寄りください。

▲代表の小島と従業員たち(新事務所の前で撮影)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP