お知らせ

【結果報告】かわさき起業家オーディション ビジネス・アイデアシーズ市場

皆さんこんにちは、ケイ・システムの小島です。
先日エントリーさせていただきました、かわさき起業家オーディションの1次審査結果が出ましたのでご報告をさせていただきます。

今回エントリーさせていただいたビジネス・アイデアは、
第1次審査会における厳正な審査の結果、
誠に残念ながら通過がかないませんでした・・・

かながわビジネスオーディションは1次審査を通過することができましたが、本オーディションでは不通過という結果になってしまいました。
ビジネスアイデアへのアドバイスにつきましては、
後日、郵送で送っていただけるとのことですので、是非今後のブラッシュアップに生かしたいと思います。

またもや、夢かなわずの結果になってしまいましたが
この悔しさをバネに、今後の事業実現のために精進していきます!

▲1次審査結果不通過の連絡を受けた直後の代表の小島

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP