お知らせ

新事務所への移転を完了し、ケイ・システムの新章がスタートしました!

皆様、こんにちは!ケイ・システムの小島です。
このたび、わずか50メートルという距離ながらも、新たな事務所への移転を無事完了いたしました。従来のスペースのほぼ2倍となり、これからの発展への一歩として、皆様にご報告できることを大変嬉しく思います。

この移転は、スタッフや多くの支援者の方々の協力のもとで達成されました。内装のデザインからリフォーム、看板の設置に至るまで、チーム一丸となって行われ、再び我々の団結力の強さを感じた瞬間でもありました。移転にあたりご支援いただいた全ての方々に、心から感謝を申し上げます。

新事務所では、スタッフの皆さんがさらに快適に働けるよう、更衣室や給湯室を備え、応接室も設けております。これにより、お客様を迎え入れ、より充実した商談が可能になりました。

今回の事務所移転は、私たちケイ・システムの新たな始まりを告げるものです。
SDGsをはじめとする社会的課題の解決、地域社会への貢献、スタッフの福祉向上、そして環境保護に、これまで以上に尽力して参ります。

今後とも皆様の変わらぬご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ケイ・システム 小島啓義

▲新事務所の風景①

▲新事務所の風景②
▲新事務所の風景③
▲新事務所の風景④
▲新事務所の風景⑤
▲新事務所の風景⑥
▲新事務所の風景⑦

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP