社長のつぶやき

【最終選考に選出されました!】中小企業SDGs ACTION! AWARDS

皆さんこんにちは、ケイ・システムの小島です。
先日にエントリーさせていただいた、朝日新聞社総合プロデュース本部主催の「中小企業SDGs ACTION! AWARDS」ですが、一次選考にエントリーを行った結果、なんと当社の『IoTでゴミのトレーサビリティ実現とSDGs経営促進に貢献』が最終選考会に残ることができました!!!
なお、最終選考会は、2月19日(土)にオンラインで開催する予定です。

プレゼン時間は1社あたり7分間でその後、審査員との質疑応答の時間があるそうなので、本日より資料のブラッシュアップとプレゼンの練習に励みます。
勿論、プレゼン資料には本ファンドの説明も盛り込み、熱く語らせていただこうと思っています。

最近は思うように事が進まず、日々孤軍奮闘しているような状態が続いていましたが
今回のチャンスを必ずやモノにします。
以前からお話させていただいておりますが、当社にとって「企業の体重計®」を使用してもらう企業は、パートナーであり「仲間」です。
「仲間」がいなければ、仕事もSDGsも両立できません。
仲間がいること、仲間で取り組むことが、SDGsへの取り組みの推進力であると私は考えています。
「企業の体重計®」で必ずやSDGs経営促進に貢献します!!!

何卒、応援の程よろしくお願いいたします。


株式会社ケイ・システム 小島 啓義

▲最終選考に向けて意気込む代表の小島

▲クリックすると資料の詳細が表示されます

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP