お知らせ

一緒に働く仲間を募集します!

皆さんこんにちは。ケイ・システムの小島です。
現在、ケイ・システムは新たな仲間を募集しています。

私たちの会社はまだ小規模ながらも、志高く情熱を持って仕事に取り組んでいます。
常に新しい夢を追い続け、挑戦し続ける企業として、各社員と新たに加わる仲間たちの力で社会に貢献しています。
その一例として、廃棄物の「見える化」を実現し、あまり注目されてこなかった社会的課題の解決に寄与しています。さらに、SDGs経営の推進という共通の目標に向かって、ITの力を用いて廃棄物業界に変革をもたらすべく着実に前進しています。そのためには、より多くの仲間が必要となっています。

今回、パートタイムの事務員を募集します。
週に1日から勤務でき、勤務時間は個々に合わせて調整することが可能です。
ケイ・システムで働く上で最も重要なことは、共に前進し、社会課題の解決に寄与したいという強い意志です。その意志を共有できる方であれば、未経験者でも大歓迎です。一緒に成長し続けることができると確信しています。

この機会に、ケイ・システムとともにSDGs経営を推進し、社会に貢献する喜びを共有しませんか。どんな小さなご質問でもお気軽にお問い合わせください。
まずは、ご連絡をいただけると幸いです。誠心誠意、ご対応させていただきます。

ハローワークインターネットサービス
電話 046-259-6112
メール info@ksystem.kanagawa.jp

皆様からのご応募を、心からお待ちしています。

株式会社ケイ・システム 小島 啓義

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP