企業の体重計

「企業の体重計」を設置しました!

皆さんこんにちは。ケイ・システムの小島です。
先日、当社と良好な関係を築いている廃棄物処理業者様と、業界大手の廃棄物管理会社様の2社に対して、トライアル導入を実施しました。

廃棄物処理業者様は、現行の業務に加えて新たなサービスを提供し、付加価値を創出したいという考えをお持ちです。そのために、「企業の体重計」を活用したいという意向を示されています。
一方、業界大手の廃棄物管理会社様は、既存の取引先へのコスト削減や新たな提案ツールとして、「企業の体重計」を活用したいとお考えです。

両社ともに我々と協力し、「企業の体重計」の普及に努めていく意向を示していただき、これは非常に幸運なことです。今後は、これらの企業と共同で事業を推進するための契約を検討しています。導入先のエンドユーザーだけでなく、販売に協力していただける業者様が増えることは、当社にとって非常に有益です。

トライアル導入を行っている企業の数が増え、徐々に「企業の体重計」の普及が進んでいます。さらに、「企業の体重計」の機能を理解し、その普及に向けて積極的に取り組む事業者様も増えています。そのような事業者様からは、当社とともに事業を推進したいという声が寄せられており、これは非常に好意的な動きと捉えています。
今後も一歩一歩と基盤を広げ、サービスの拡大販売に向けた準備を進めていきます。

▲廃棄物処理業者様「企業の体重計」設置状況①
▲廃棄物処理業者様「企業の体重計」設置状況②
▲廃棄物処理業者様「企業の体重計」設置状況③
▲廃棄物処理業者様「企業の体重計」設置状況④
▲大手廃棄物管理会社様「企業の体重計」設置状況①
▲大手廃棄物管理会社様「企業の体重計」設置状況②

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP