お知らせ

「補助金でSDGs啓発」タウンニュース大和版に掲載していただきました!

皆さんこんにちは、ケイ・システムの小島です。
先日に、私が所属する大和商工会議所青年部で日本商工会議所の「ビジネスコミュニティ型補助金」の採択を受けたことをご報告させていただきましたが、今回もタウンニュース大和版2022年5月13日号にご紹介していただきました!
 
昨年度は、SDGsの取り組みを「一部の企業や団体だけでなく、広く市民に浸透させよう」と、専門家を招いての会員向け勉強会などを実施しました。
今年度は補助金50万円を活用して、市民を対象にした啓発セミナーや「産・官・民」によるSDGsの広報動画の公開などを予定です。
 
「産・官・民」が連携してSDGsの輪を広げていければ、もっと大和が住みよい地域となり活性化していくはずです。
熱い思いを持って事業を進めていきたいと思います。

▲大和商工会議所前で撮影(写真をクリックすると記事が表示されます)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP