皆さま、新年あけましておめでとうございます。
ケイ・システムの小島です。
平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。
本日は、2022年振り返りと2023年の抱負を述べさせていただきます。
2022年の振り返り
2022年は、売上増加を重点的に行った1年でした。
それにより、同社の子会社であった㈱アールティ・コラボを令和4年5月26日付にて、㈱ケイ・システムを存続会社、㈱アールティ・コラボを消滅会社とする吸収合併を実施し、㈱アールティ・コラボへ費やしていた労力・時間等の活動を全て㈱ケイ・システムへ移行しました。
その結果、「廃棄物管理業務」「システム販売」「バックオフィス代行業務」と三本柱を構築し、売上を前年比の1.5倍にすることに成功しました。
2022年の実績
某ドラッグストア様の関東エリア内における廃棄物管理業務、電子化に悩む複数事業様のバックオフィス代行業務を継続してアウトソーシングしていただいております。
また、「企業の体重計事業」につきましては、大学の研究室様や大手ファミリーレストラン様へのトライアル導入を実施しており、今年の4月の本格導入に向けて調整中です。
2023年の抱負
様々なご縁をいただき、お仕事の幅が広がっていくことに感謝の気持ちでいっぱいです。
2022年は、経営の足腰を強化し、それを実装した1年でした。
2023年は、昨年構築した三本柱を更に固め、日々現場から「課題提起」を行い、改善等に向けて常に「課題解決」を働きかけていく力強い組織に向かい邁進する所存です。
旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。
2023年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。 本年も宜しくお願い申し上げます。
株式会社ケイ・システム 小島 啓義
コメント