企業の体重計

クラウドファンディング終了のご挨拶

応援してくださった皆様へ

この度、2022年12月31日にて、かながわSDGsアクションファンド
「神奈川発 ゴミの見える化革命DXファンド」が
終了いたしましますことをご報告させていただきます。

今回皆様から応援のお気持ちを頂戴することができ、我々もより一層このプロジェクトに対する想いを強く持つことができました。
誠にありがとうございます。

当社の取り組みは、これからがスタートになります。
「企業の体重計」を通じて、ゴミと資源物の見える化に革命を起こすべく、焦らず、地道に活動し関わる全ての皆様と共に歩んでいくことをお約束いたします。

続けていけば必ず時代は来る!と信じ、開発に着手して早6年が経過した今、色々が想いが込み上げてきます。
一歩進んで二歩下がることばかりでした。。。
成功に近道がないことを身を持って経験しました。
自分一人では何もできないことを改めて実感しました。

志と情熱だけでは、企業は存続できません。
しかし、仲間がいること、仲間で取り組むことが、あらゆる困難を前向きの乗り越えられる原動力であると私は考えています。
再掲となりますが、信じていただいた出資者様のため、仲間のため、社員のため、家族のため、そして導入していただいた事業者さまのために死ぬ気で頑張る所存でございます。
応援、ご支援いただきまして本当にありがとうございました!

今後とも「企業の体重計」をよろしくお願いいたします!!

株式会社ケイ・システム 代表取締役 小島 啓義

▲株式会社ケイ・システム 社員一同

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP