企業の体重計

【大盛況】「SDGs Week EXPO エコプロ2022」結果報告について

皆さんこんにちは、ケイ・システムの小島です。
12月7日(水)から10日(金)まで東京ビッグサイトで開催された日本最大級の環境展示会「SDGs Week EXPO エコプロ2022」に出展させていただきましたが、お陰様で沢山の事業者様にご来場いただくことができました。

「SDGs Week EXPO エコプロ2022」配布チラシ
http://ksystem.kanagawa.jp/wp-content/uploads/2022/12/A3フライヤー_221207.pdf

遅ればせながら、「神奈川発 ゴミの見える化革命DXファンド」の会計期間が10月1日からスタートしましたことをご報告申しあげます。
募集期間は年内いっぱいとなっておりますが、精一杯事業に励み、出資者様のご期待に添えるよう精一杯努力して参る所存でございます。
販路開拓の第一弾として、日本最大級の環境展示会にて「企業の体重計」を日本中にアピールする絶好の機会となりました。

続けていけば、必ず時代は来る!
そう思って早6年が経過しております。
信じていただいた出資者様のため、仲間のため、社員のため、家族のため、そして導入していただいた事業者さまのために死ぬ気で頑張ります!

▲エコプロ2022ブース風景①(慶応義塾大学SFC研究所上席所員の荒井様もご来場いただきました)
エコプロ2022ブース風景②(代表の小島)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP