企業の体重計

「かながわ経済新聞」2022年5月号に掲載していただきました!

皆さんこんにちは、ケイ・システムの小島です。
本日は、KANAKEI(かながわ経済新聞)2022年5月号に「企業の体重計®」を掲載していただきましたのでご報告をさせていただきます。

かながわ経済新聞とは
日本初!の中小・小規模企業に支えられた中小・小規模企業のための新聞です!
KANAKEI(かながわ経済新聞)

勿論、当社も購読しておりますが、とにかく勇気がでる記事が多いです。
中小・小規模・ベンチャー企業」に特化しており、当社みたいな中小零細企業でも身近に感じられます。
また、「そうか、他の経営者様はこのような挑戦をしているのか」といった経営のヒントにも繋がり
とても励みになります。

今回は「廃棄物計量システム、サブスクで ~ケイ・システム、中小企業のSDGs経営向けに提案」と題しまして
工場や事業所から排出される産業廃棄物情報をリアルタイムで確認できるIoTシステム「企業の体重計」のサブスクリプション(定額制課金)サービスをご紹介していただきました。
今回のサブスクサービスは、中小・小規模企業でも導入しやすいように始めたものです。

千葉社長、いつも応援していただき誠にありがとうございます。

▲KANAKEI(かながわ経済新聞)2022年5月号から抜粋

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP