社長のつぶやき

今日で弊社は仕事納めです!

皆さんこんにちは、ケイ・システムの小島です。

本日の午前中をもって、本年の通常営業は終了します。
来年は、1月5日(水)から営業いたします。とは言え、私は明日も打ち合わせが入っておりますが(笑)
本日は先日お伝えした通り、ランチ会を行って本年を締めくくりたいと思っていますが、開催前に今年の反省と来年の抱負を各自一言づつお願いする予定です。
尚、私を含めた営業2人は、営業実績表に基づいた3分スピーチを行うので、何を話そうか色々と考えています。

想いを伝えるのはとても大変です。いつも空回りしているような気がします。
でも、そんな不器用な人間たちが集まり、家族よりも長い時間を過ごしながら同じ夢に向かって突き進めるのであれば、ワクワクが共有できるかな?と常々思っています。
誰もが秒進分歩のスピードで目まぐるしい変化を感じているはずです。
企業も常に進化する必要があります。
企業にとって進化とは、日々変化する市場や時代の流れをリアルタイムで把握し、お客様の多様なニーズに最適なサービスをご提供する事だと考えております。
決して諦めず、困難から逃げず、一度取り組んだお客様からは死んでも離れない位の熱意を持って仕事に取り組めば、必ず未来は開けます!

そんなこんなですが、社員の皆さんお疲れさまでした。
皆さんのこの1年間の仕事に対して、まず心から感謝を申し上げたいと思います。

来年もワクワクできるような仕掛けを作っていきますので、何卒よろしくお願いいたします。

株式会社ケイ・システム 小島 啓義

▲代表の小島啓義

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP