企業の体重計

「かながわビジネスオーディション2023」にエントリーしました!

皆さんこんにちは、ケイ・システムの小島です。

昨年のリベンジで今年も「かながわビジネスオーディション2023」にエントリーさせていただきました。

かながわビジネスオーディションとは

かながわビジネスオーディションは、新たに取り組もうとする事業に関するビジネスプランを募集・評価し、より広い層への情報発信の機会の提供ならびに事業実施前後を通じて販路開拓支援など一貫した支援の提供を目的に開催するものです。

最終審査会当日に発表されたビジネスプランの中で、神奈川県の社会・経済に貢献し、ビジネスとしての完成度が高く、将来の成長が期待されるなど、神奈川発ニュービジネスとして相応しいものと評価されたものには「神奈川県知事賞」が、その他の優れたものには「イノベーション大賞」や「特別賞」が贈られます。また、その他にも、「各実行委員会構成団体及び協賛機関構成団体等からの団体賞」などが、贈られます。

実に4度目の正直となる今回、昨年は2次審査通過を通過できずに悔しい思いをしました。。。

今回も「企業の体重計」のエントリーとなっておりますが、昨年との大きな違いは、システム詳細設計をグループ会社であるWCJ(株)社と連携して行い、ほぼ構築が完了したということです。

ビジネスプランが、SDGs・カーボンニュートラル・DX、アフターコロナを見据えた新しい生活様式に沿った内容となっており、今回ばかりは自信があります!

まずは、1次審査通過を通過するべく、精一杯頑張ります!!!

▲「かながわビジネスオーディション2023」のアイコン(クリックするとHPへ移動します)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP