社長のつぶやき

社会課題の解決を目指す起業家に寄り添う『peogettiata consulting』様のHPに掲載いただきました。

皆さんこんにちは、ケイ・システムの小島です。

先日に、いつも懇意にしていただいている『よねとも先生』が新しくHPを公開し、お客様の声として当社を掲載していただきました。

よねとも先生HP

お客様の声

『よねとも先生』は、日本一の地方銀行から中小企業支援機関を経て、インパクト投資プラットフォーム企業で社会的インパクト・マネジメントの手法を学ばれたのちに独立されたブレンドファイナンスの申し子のような方です。

昨年、補助金の申請書作成に行き詰まり、八方ふさがり状態の時や、資料作成にも行き詰まった時に『よねとも先生』に相談しました。

申請書は一度迷走すると、補正が効かなくなります。

また、パワーポイントの資料は、担当者の力量が明確になるので、ここぞの勝負所ではいつも頭を抱えていました。

ご支援いただいた結果は・・・

圧巻の申請書とプレゼン資料に生まれ変わりました。

『よねとも先生』の文章は女性ならではの柔らかい表現で、とても分かり易く芸術的な文脈です。

今後は、広報PRにニーズがあると感じ、特に力を入れられるようです。
中小企業診断士ならではのライター力と独創性あふれる資料作成力。米澤先生が必ずや中小企業診断士業界に革命を起こすと確信しています。

▲クリックすると「お客様の声」の詳細が表示されます

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP